※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

塩素系洗剤と酸性洗剤混ぜちまったああああああああ!お風呂掃除してて仕…

塩素系洗剤と酸性洗剤混ぜちまったああああああああ!!!!!


お風呂掃除してて仕上げに排水口に洗浄丸ポンッしたら、あら、そういえば、、、((( ゚д゚ ;)))


大慌てで窓全開の換気扇回して、リビングの扉閉めて、大量のお水で流した(›´ω`‹ )

今のところ目も鼻も痛くないし気分も悪くないし大丈夫そう。。。

調べたら換気して様子見だってさ。

あーびっくりしたぁ。。。

コメント

deleted user

いのち だいじに!byドラクエ

(΄◉◞౪◟◉`)

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    おお チキンよ! 混ぜてしまうとは 情けない


    生きてて良かったです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    • 6月26日
deleted user

ザラキ!!!
発生させるとこでしたね😁

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    有毒な塩素ガスは しんでしまった!


    ふう、助かりました、ありがとうございます😁😁😁

    • 6月26日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    あ!違う!
    私が発生させる側でした😂
    変なコメント返してごめんなさ~い<(_ _٥)>

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、気づいた😁💕

    • 6月27日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ちょっとルーラ唱えてきます

    • 6月27日
deleted user

ぶち当たるとわかってても唱えちゃう❤️よね🤗
はぁ〜♫新作やりてぇー💕