※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

双子妊娠中で男の子が1人確定。もう1人は性別不明で、男の子かもしれないと言われて悩んでいる。女の子も欲しい。

19wで双子を妊娠中です。
1人は男の子だと言われ、もう1人はへその緒で隠れてるけど、何かを感じると言われました。男の子ぽいと。。
何を感じたんでしょう?男の子決定なのでしょうか。。
上にも長男がいるので、正直、女の子が1人欲しいと言う気持ちです。ずっとモヤモヤしてます。

コメント

あゆこは♡

答えにならず、すみません
わたしは双子じゃないけど
2人目モ男かも!?といわれてます
1人目のときはがっつりみえたのですが、今回はうすくて
わたしにはわからなくて。。

1人は女の子ほしいですよね、、
二卵性の双子ちゃんですか?

  • みつき

    みつき

    回答ありがとうございます❁︎
    元気に生まれてきてくれれば、、とは思いつつも、気持ちはモヤモヤ。。性別を聞いた時も頭は真っ白でした。。
    子どもたちに申し訳ないです。

    二卵性の双子です⑅︎◡̈︎*

    • 6月26日
  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    わかりますわかります
    それは前提でのはなしですよね。
    あたしも真っ白になり、いまだに落ち込むというかモヤモヤです

    一卵性だと同性がおおいけど
    二卵生なら、希望モテますよね❁❁
    女の子だと良いですよね☆*。

    • 6月26日
ミルキー

何かを感じるってなんなんでしょうね(^_^;)
次の検診で分かるといいですね(>_<)✨

  • みつき

    みつき

    ですよね(笑)
    次までの辛抱ですね!

    • 6月26日
ろみ

まだまだわからないですよね(>_<)
あと一人の子がしっかりお股を見せてくれますように👏🏻✨

ちこママ

私も、いま、7歳の双子の女の子がいます。二卵性です。
女の子はね~親離れが早いですよ。もう、女子トーク満載、ママ~って甘えてくれません(苦笑)
下の子は、男の子だけど、可愛くて仕方ないです。