コメント
滉ちゃんママ🐌
保育園によって基準が違うので確認されたほうがいいかと思います。
うちの園は発疹がでたらもう一度病院で突発性だったと診てもらい、解熱後丸一日経過が基準でした!
滉ちゃんママ🐌
保育園によって基準が違うので確認されたほうがいいかと思います。
うちの園は発疹がでたらもう一度病院で突発性だったと診てもらい、解熱後丸一日経過が基準でした!
「保育園」に関する質問
1ヶ月ほど前に保育園のプール開きの案内がありました。毎日プールをするので水着は2セットあった方が良いということでしたので、その通り用意しました。 しかし、当初案内された開始日よりも1週間遅くプールが始まり、ま…
保育園のシーツについて 月火だけ使って水曜日から休んでます。 シーツはママが気にならなければそのままでもいいですよと言われたのでじゃあお願いしますと言ってしまいました。 汚かったでしょうか?
子供の保育園、園庭で遊ぶ時裸足で靴を履いているようなのですが同じような方いらっしゃいますか?? 一人ひとり履かせるのが大変なのか裸足だとワイルドでいい(?)のか、、? 別にいいのですが靴が臭いがちなとこだけ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ごえごえ
ありがとうございます😊確認してみます!また念のため受診したほうが良さそうですね(^^)