※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月ほど前に保育園のプール開きの案内がありました。毎日プールをする…

1ヶ月ほど前に保育園のプール開きの案内がありました。毎日プールをするので水着は2セットあった方が良いということでしたので、その通り用意しました。

しかし、当初案内された開始日よりも1週間遅くプールが始まり、また雨の日はプールなし、体調不良や欠席の子が多い日はプールなし、理由は分からないけどなぜかプールしない日もあったりで、この数週間で1度しかプール遊びをしていません。

他の保育園もこんな感じなのでしょうか?
水着1セットで絶対良かった、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間ほど前からプール兼水遊びとして水着等持たせましたが、まだ水遊び1回のみしかしてません(笑)