※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の保育園、園庭で遊ぶ時裸足で靴を履いているようなのですが同じよ…

子供の保育園、園庭で遊ぶ時裸足で靴を履いているようなのですが同じような方いらっしゃいますか??

一人ひとり履かせるのが大変なのか裸足だとワイルドでいい(?)のか、、?
別にいいのですが靴が臭いがちなとこだけ気になってます😂

コメント

えちゃん

うちの園も未満児は裸足保育なので裸足のまま靴履きます🙌

ママリ

うちの園もです!本人も裸足で靴、に慣れてしまって家で靴下をなかなか履いてくれず(履かせてもすぐ脱いでしまう)に困ってました😅

そして臭いは…
小さい時はそこまで気にならなかったんですけど、幼児になって日によっては恐ろしいことになります😱

小学生になって靴下が当たり前になってからやっと落ち着きました。笑