※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

陣痛がいつ来るか心配で、破水やおしるしの準備をした方がいいですか?防水シーツやナプキンを使っている人は、いつから準備を始めていますか?

正産期に入り、前駆陣痛も増え
いつ陣痛がくるかドキドキなのですが
破水やおしるしがくることも考え
何かしておいた方がいいですか?

防水シーツを布団に敷いたり
ナプキンしたり...

してた方、してる方は
どのくらいの時期からしてますか?

コメント

妊娠初期からナプキンはつけてました
寝てる間に破水したんですがナプキンのおかげで布団は無事でした🙂

• みい

みい

初期からなんですね!
    病院からカンジダなのもありナプキンあまりつけない方がいいと言われ今までつけなかったです(+。+)
    もうそろそろつけておきます!

• 6月26日
Minnie

今日の夜中におしるしが来たのですがわたしは量が多く、おりものシートでは足りなかったのでナプキンしておけばよかったーと思いました😂

• みい

みい

え、おしるしってそんなに量多いんですか?!
    ちょっと来た時のために今からつけます。ありがとうございます!

• 6月26日
  • Minnie

Minnie

人それぞれだと思いますがわたしは多かったです😂

• 6月26日
えり

夜中尿漏れや破水対策のために先週から防水シートをベットに引いてます。おりものシートは常時つけてます。

• みい

みい

やっぱり防水シート敷いておいた方がいいですよね(´∇`)ありがとうございます。

• 6月26日