インフルが流行ってる今、予防接種を打つのは効果ありますか?もう遅い?…
インフルが流行ってる今、予防接種を打つのは効果ありますか?もう遅い??
ちなみに1回目打ったのが1ヶ月半前で、期間が空いてしまったので、それも今更感あって悩んでます!
- はじめてのママリ🔰(8歳)
はじめてのママリ
年末年始もあるのでどんどん増えてくると思うので2回打ってた方がいいかなと個人的には思います。
上の子が手術の関係で1ヶ月ぐらいあきましたが今月打ちますよ!
りり
遅いとかはないと思います。打っておけばインフルにかかったとかに軽く済むという事だと認識してます😊
1度打っているなら2回も打った方が効果は高いと思います。注射嫌ですけどね
はじめてのママリ🔰
うち2回目昨日打ってきました!!
予防接種のおかげか幼稚園でインフルめっちゃ流行ってますがうちは今のところ元気です😄
コメント