※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

これなんだと思いますか?病院で看護補助者として働いてて医療用手袋をよ…

これなんだと思いますか?
病院で看護補助者として働いてて
医療用手袋をよくはきますし
汗もかきます。
湿疹というか痒みもなく赤いだけです。

コメント

カナメ

痒みがないことにひっかかりはありますが、手袋でまけてませんか???膨隆と言いますか、アレルギーにみえなくもないですが。。