※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自炊のために野菜を買ったが、子どもを遊ばせるのに疲れて夕食を作りたくないです。外食しても良いでしょうか。

自炊しようと昨日野菜を買い込んだのに、4歳と0歳の2人を遊ばせるのに疲れて‥もう夜ご飯作りたくないです‥

こんな時どうしてますか‥
外食していいですか‥🤔🤔🤔🤔🤔

コメント

deleted user

買い込んだものがダメにならないならいいと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!結局レトルトカレーと惣菜にしました🤣

    • 12月11日
ワーママ

私は意地でも作るタイプです😂
が、忙しくなると分かっている日は前もって「この日は弁当買う!」って決めてるので(ワンオペ外食は嫌)そんな日があってもいいと思います〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!昨日は思わぬ出来事が多くてあわあわしちゃいました〜😭結局レトルトカレーと惣菜です🤣

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

たまにはいいじゃないですか!
明日からまた野菜いっぱい使ってご飯作れば問題ないです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭昨日はレトルトカレーと惣菜にしました!今日は意地で、野菜使いまくってもう晩御飯作っちゃいました🤣笑

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

外食します🙌
むしろしっかり遊ばせることが出来た自分を褒めまくります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭😭確かに、私自身を褒めたいと思います〜!!4歳、自我がすごくてこれしたくないだの歩けないだの気分じゃないだの色々言われて疲れました🤣笑

    • 12月11日