コメント
退会ユーザー
買い込んだものがダメにならないならいいと思います😂
ワーママ
私は意地でも作るタイプです😂
が、忙しくなると分かっている日は前もって「この日は弁当買う!」って決めてるので(ワンオペ外食は嫌)そんな日があってもいいと思います〜!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!昨日は思わぬ出来事が多くてあわあわしちゃいました〜😭結局レトルトカレーと惣菜です🤣- 12月11日
はじめてのママリ🔰
たまにはいいじゃないですか!
明日からまた野菜いっぱい使ってご飯作れば問題ないです!!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭昨日はレトルトカレーと惣菜にしました!今日は意地で、野菜使いまくってもう晩御飯作っちゃいました🤣笑- 12月11日
はじめてのママリ🔰
外食します🙌
むしろしっかり遊ばせることが出来た自分を褒めまくります笑
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭😭確かに、私自身を褒めたいと思います〜!!4歳、自我がすごくてこれしたくないだの歩けないだの気分じゃないだの色々言われて疲れました🤣笑- 12月11日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!結局レトルトカレーと惣菜にしました🤣