インフルエンザワクチンを接種したお子さんが感染した場合、軽症だったか経験を教えてください。娘のクラスで感染者が多く、今朝38℃の発熱がありましたが、元気で熱は下がっています。
お子さんがインフルエンザのワクチン打ってインフルエンザに感染した方、やっぱり軽症でしたか?
娘のクラスがインフルエンザが7人位いて休んでるらしくて、娘も今朝38℃まで発熱したんですが、元気で今はもう36.8まで下がっていて、明日病院にいくのでまだインフルエンザとは分からないですがワクチン打ってて感染したらこんな感じなのかな🤔と思って💦
経験ある方教えてください🙏
- りの
コメント
♡
上の子、ワクチン打ってからかかりましたが、熱すぐ下がらなかったです😭
最高38.9で、受診してタミフル飲んでようやく下がりました😭
インフルなら、そんなすぐ下がらないのでは?と思います🤔
お大事にしてください🥺
はじめてのママリ🔰
一歳八ヶ月の子ですが私的には軽症でした。食欲も元気もあり最高38.3度ぐらいでした。
-
りの
回答ありがとうございます😊
1歳8ヶ月でインフルは心配ですね🥹元気で食欲あるのは本当よかったですね✨食べれないと不安になりますよね💦- 12月10日
はじめてのママリ🔰
今流行ってるのはワクチンとは違う型?種類?だから広がってるって薬剤師さんから聞きました🥲
-
りの
回答ありがとうございます😊
結果インフルでもコロナでもなかったです😅- 12月12日
ひみづ
娘も私もかかりましたが、まぁ軽症だったと思います。
ただ、毎年打ってるので打ってないとどんなもんか分からなくて🤔
-
りの
回答ありがとうございます😊
うちは結果インフルでもコロナでもなかったです😅でもクラス半分以上インフルになった中、感染してなかったのでワクチンのおかげかなって思いました🥹- 12月12日
りの
回答ありがとうございます😊
違いますかね😂何の症状もなく発熱したので、インフルかなぁて思ったんですが、謎の発熱はそれはそれで不安になりますね🥹