※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
お金・保険

旦那宛に法律事務所からレターパックライトで封書が届きました。まだ開…

旦那宛に法律事務所からレターパックライトで封書が届きました。
まだ開けていません。

東海地方在住ですが、東京から来ています。
記載の法律事務所と弁護士名をネットで調べましたが、実在していました。

旦那の帰宅を待ちますが、何だと思いますか?
毎月カツカツではありますが、クレジットカードや携帯料金や家のローンなど滞納したことはないと思います。
督促状なども来たことはないです。

法律事務所から来てすごく怖いです…

コメント

むーみん

何でしょうね🤔💦
あまり考えたくはないですが、お金関係以外だと
●不倫
●誰かから訴えらるような何かをした
●職場で何かがあった
とか...

  • まか

    まか


    職場は少し前にニュースになるほどの大火事がありましたが、出火当時旦那は出勤しておらず、直接の責任を問われる可能性は低いかなと。
    誰かから訴えられるとか不倫はないと思いたいですが…😔

    • 34分前
  • むーみん

    むーみん

    あとはSNSなどで誰かを誹謗中傷したとか🤔 最近よくあるので。
    何にせよポジティブなものではないので怖いですね...
    ご主人に確認して開封出来ないですか?
    なにも心当たりがないなら開封してもいいよって言ってくれると思いますが💦

    • 28分前
  • まか

    まか

    旦那はSNSはROM専、ポストしたとしてソシャゲのミッションでするポストくらいで、誹謗中傷は考えにくいんですよね🤔
    一応旦那にLINEで伝えてはいますが、今は仕事中なので返事は来てないですね…

    • 24分前
  • むーみん

    むーみん

    なるほど🤔じゃあSNSに書き込んだりしてなさそうですね。
    うーん、なんでしょうね。
    お金関係の話ならまずは督促状が来るはずですし、法律事務所から来ているのが怖すぎますね🤔

    まれにレターパックで、架空詐欺とかもあるようですが、実在する法律事務所なら考えにくいですし。。

    • 17分前
はじめてのママリ🔰

同じく考えたくないですが可能性としては不倫内容「慰謝料について」の書類かなとおもいました💦

そうでない事を祈ります😢

  • まか

    まか


    不倫だったら泣きます😭
    そういうのって住んでる地域とは全然違うところから来たりするんですかね…?

    • 22分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場の火事で旦那さんは関係なくても
    内容書類として何か確認しなきゃならない事がある為送られてきてる可能性もあるかもしれませんね

    あたしも不倫だった場合大ショック受けます!
    相手がどこの法律事務所を使ったかによっては地域から離れてる場所から届くこともあり得るとおもいます😢

    • 17分前