※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が保育園に行ってる間に下の子が発熱しました。熱が8℃で1週間前…

上の子が保育園に行ってる間に下の子が発熱しました。
熱が8℃で1週間前から鼻水、咳が出てるので風邪と診断されました。
みなさん上の子のお迎えはどうしてますか?連れて行ってますか?

コメント

ゆう

家で見てくれる人がいないなら、連れていきます。
心配でしたら先に園に電話して、他の方に接触しないですぐに受け渡ししてもらえるように連絡しておきます。

  • ママリ

    ママリ

    電話してお迎えの時間みんなが来る少し前に早めることにして、外で引き渡してもらえるように頼んでみます。ありがとうございます。

    • 6分前
あんず

家で見てくれる代わりの人がいないので、連れて行きます。14時から14時半までにお迎えなので、お迎え時間をギリギリ最後にして誰にも会わないようにして、はいりゃはします。

  • ママリ

    ママリ

    電話して決まってるお迎えの時間より少し前に行くことにします。土曜日に生活発表会もあるので皆んなに移らないように気をつけます。ありがとうございます。

    • 4分前