※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみまろ
妊活

排卵検査薬が陽性で、タイミングが合わず悩んでいます。男性の時間帯による性行為の違いや、排卵日前のタイミングについて相談しています。

本日排卵検査薬が陽性になりました。
排卵日はおそらく明日だと思います。

私は今晩夜勤のためタイミングがとれず…普段しない朝に誘ってみました!
でも夫はいかず…
「この時間じゃいかないなぁー」と。

明日タイミングとろうと思ったのですが、宴会が入ってるらしくとれません。

最後にタイミングをとったのは排卵予測日から3日前と4日前なのですが、それだと可能性低いですよね?

男の人って時間帯でいかないことあるんですかね?年齢の問題でしょうか…

コメント

kachi♡

時間帯関係ないと思います😂…
時間帯でねむいからとか
疲れてるからとかならまだしも
時間だけが理由はありえないかと☹️

• きみまろ

きみまろ

ありがとうございます✨
    時間関係ないですよね💧!!
    夫は連日でできないことが多いんですが、朝にいかないって初めて聞きました(笑)
    今回もだめかなぁ💧💨

• 6月26日
こりあん

時間関係ないとおもいます💦
本人の気持ちだと思います😞
女性だけこんなにがんばってるのに協力するしせいないとやだくなりませんか?😭
せっかく朝誘ったのに
断られるともう誘いたくなくなっちゃいます😔
今度旦那さんとちゃんと
話し合う時間作らないときみまろさんだけ大変なおもいしちゃうとおもいます🙁

• きみまろ

きみまろ

ありがとうございます!
    本当にありがとう嫌になってます…
    妊活のことでどんだけ喧嘩したかわかりません💧
    前、話し合ったときには「まだ父親になる自信がない」って言われました。
    生理が来て落ち込んだり排卵日の話をすると怒ったりスルーされます。
    もう大変な思いしまくりですー💧💦

• 6月26日
  • こりあん

こりあん

わたしもよく妊活のことでケンカします( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )それまでは仲良かったのに妊活ってほんと、大変ですよね😢
    わたしは正社員で働きながらお昼の1時間の休憩を往復40分かけて病院にいってます!なので20分で診察おわらなければ次の休憩30分をつかわなければならいんです😔その大変さ、
    絶対わからないから病院いくのやめるなよ!とか基礎体温はかるのやめるなよとか普通にいってきていつも
    カチンってきてます💦

父親になる自信ないってそりゃ
    女だって不安な部分いっぱいあるけど
    年齢的なこと考えれば早く子供作らないと育てるのほんと大変だと思います!

• 6月26日
❁蒼❁mama

私も旦那さんも夜勤があったので
排卵日の日お互い無理なときは朝からしてました( ; ; )
朝出にくい人もいるとは思いますが…試すだけ試してくれてもいいのにって思いますよね😂🙌🏻

ゆうり

時間帯ではなくて、その時の状態と気分だと思います( ̄▽ ̄;)
出せと言われて出るものではないし、旦那さんの気持ちも考えて話し合ってタイミングはかると良いですよ。