※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ♡
子育て・グッズ

1歳の子がアレルギー負荷試験を8時50分からやります。そのため家を8時30…

1歳の子がアレルギー負荷試験を8時50分からやります。そのため家を8時30にはでなきゃいけません。
短時間保育で9時から登園のため上の子をどう保育園に連れて行こうか悩んでいます💦
こういう場合どうしたらいいか知ってる方いたら教えてください😭千葉です🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に相談して朝の延長が可能か確認してみてはどうですか?
お金は発生するかもですが受け入れてくれるかもです!
もし無理なら誰かに送迎を頼むしかないですね💦

  • ゆんママ♡

    ゆんママ♡

    それしかないですよねー😭
    皆働いてるので誰かに送迎してもらうのは厳しそうです🥲保育園に聞いてみます!

    • 31分前