※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
その他の疑問

おはようございます。溜まった洗濯物を洗って干したいのですが、昨日、…

おはようございます。

溜まった洗濯物を洗って干したいのですが、昨日、前からうるさかった猫が家のベランダに入って来ました…。

今日ホームセンターへ行って対策グッズを買いに行く予定です。

けど、せっかく晴れてるので洗濯物を済ましておきたいです。

でも、その猫にイタズラされないか心配です。

干しても大丈夫なんでしょうか??

コメント

初めてのママリ🔰

うちも実家のベランダによく野良猫入ってきてましたが、洗濯物イタズラされたことはなかったですよ👌🏻
上に干してる分には大丈夫だと思いますが、細長いものとかはもしかしたら危険な可能性もあるかもですね😣
(特に子猫とかなら)

うちは洗濯物は無事でしたが、網戸によくよじ登られてました💦
(人懐っこい子猫でした)
爪でダメになっちゃうのでよじ登られないようお気をつけください🙏🏻💦


ちなみにうちの周りも野良なのか放し飼いなのか、そのへんフラフラしてる猫ちゃん多くて、今住んでるところも1階で縁側があるんですが、去年の秋頃、縁側に旦那の作業着干してたら、その上に猫が寝てました😅笑

  • パンケーキ

    パンケーキ

    ありがとうございます!

    猫は苦手じゃないんですが、なんせちっちゃい子供いるし、何かあったら怖いな…と思ったので(;´Д`)

    特に問題ないんですね!分かりました♪
    早速、回してきます^^*

    • 6月26日