※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
子育て・グッズ

計画していた次の子のためにミルクを試そうとしたら拒否され、母乳の量が変化して生理が来た。妊娠中でも母乳は問題ないと助産師に言われた。妊娠できるか心配。

次の子をと計画立てていて病院へ行ったらミルクにも徐々になれさせてみよう!となったのですが
ミルクを断固拒否。

母乳を自然卒業するまで待とう。
となりました。

そしたら母乳の量も減ってないのに生理が!?
しかもちゃんと2日に多くてと妊娠前と変わらない‼

このままうまくいけば妊娠できるかなー?
助産師さんには妊娠中でも母乳あげて良いっていってたし。

コメント

deleted user

私は産後1ヶ月から
生理きました!妊娠前と変わらない量で

でもなかなか妊娠できず、、
年子が欲しかったんですが3学年差になりました😊

生理きても排卵してなかったらなかなかです😢

妊娠できたらいいですね!祈ってます😄

  • ましゅ

    ましゅ

    私も1ヶ月できたのですが母乳の量が増えたからか止まってまた来ました!

    最初の子が2年掛かったのでどうかなー?と思ってます。

    • 7月1日
きむひめ

完母です!
うちの子は離乳食に粉ミルク使うのでも、
ミルク拒否します(笑)
生理は2ヶ月できましたよ!
でも、最初は周期がバラバラで
量も毎回安定しなかったけど
最近周期も量も安定してきました!
排卵さえしてれば妊娠するので
頑張ってください!

  • ましゅ

    ましゅ

    また体温測る生活になりますね。

    私のところも離乳食に入れてみましたがおえってしてダメでした。

    • 7月1日