※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
子育て・グッズ

旦那の抱っこで5分で寝るけど私だと2時間かかる。痛いし大変。パパの抱っこ上手なのかな。

旦那の抱っこだと5分くらいですぐ寝るのに私だと寝かしつけるのに2時間もかかる。
パパの方が抱っこ上手なんかな、
2時間抱っこで根気よく揺れてないと寝ないから腰も腕も肩も背中も痛い。1日に1回のことじゃ無いし、旦那の時はすぐ寝るから大変さわかってもらえないし😢

コメント

私もそんな感じです。ママだとおっぱいの匂いがわかるからですかね??なんか哀しいですよね、私じゃダメかい!って。笑
でも割り切ってパパいる時は寝かしつけ頼んでます(^^)

• さり

さり

うちも旦那が大丈夫な時はなるべくお願いしてるんですが、明け方や次の日の朝が早いときの夜は言えないし、旦那もごめんなと言いながら寝るので1人格闘してます💨💨
    寝てほしいと思えば寝ないかなと思って最近はまあ寝なくてもいいやと思っているのですが寝なくてもいいけど、腕とかきつくて遊ぶならもう遊べ〜って思うけどそれも無理!って感じで、ぐずってしまって😣
    まあ、今だけの事だしやっぱりそれを頑張って乗り越えるのがママですよねっ🌱
    みなさんのコメント見たら、私だけじゃ無いって元気が出てきました✨
    朝早くからありがとうございました!

• 6月26日
あっふーろ

旦那様の抱っこをマネしてみてはどうでしょうか?😄

お、似たような抱っこだ!気持ちいいぞ!って寝てくれるかもしれないですよー\(^^)/
うちは旦那が私の抱っこをマネしてます!

• さり

さり

朝早くからコメントありがとうございました!
    元々私の抱っこを旦那が真似して寝かしつけるようになってたのですが今度じっくり見てみます!👀✨
    旦那は腕の中に娘が収まってる感じで、頭を反り返らせたり腕を足で蹴ったりしてなくてじーっとしてるのですが、私が抱っこするとバタバタ落ち着かなくてねむそうでもねむせん😫💧
    研究してみます!

• 6月26日

わかります(´;ω;`)
眠たくて泣いてる時に夫が抱っこして寝かしつけるとすぐ寝るのに私がすると逆にギャン泣きされて寝ません。
おっぱいの匂いがするからかなーと思いあまり気にしないようにしてます( ˙-˙ )

• さり

さり

コメントありがとうございます!
    だからっておっぱいは飲まないんですよー?(>_<)
    何でなんですかね😣💨💨
    旦那には、わがまま言っても大丈夫な人って思われてるからじゃないの?って言われてそう思ってくれてるなら、、って思えたんですけど、悲しいですよね💦😞

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

最近添い乳始めたら
寝かしつけ旦那だとダメになっちゃったんですけど
私も添い乳始める前は旦那のが寝かしつけ上手でした‼️笑
私は逆にラッキーて思ってましたけどね‼️笑
「〇〇ちゃん(私)より俺のが上手じゃーん♫」てルンルンなので
毎回
私だと寝ないからお願い🙏て言って
やってもらってました🤓🤓笑

• さり

さり

そうなんですね!
    添い乳してみたいんですけど、完母でいけてるのにおっぱいは全然大きくなってなくて貧乳なので寝ながらうまく高さが合わせられずできません😣💧
    今更添い乳して、逆に添い乳でないとダメになるのもちょっとな...とか思い踏み切れてないです💦
    うちも旦那は喜んでやってくれるので←自分に余裕のある時だけ、
    頼める時は頼んでるんですけど、本当に旦那でないとダメになったらいないとき困るしと思って頑張ってます😅

• 6月26日