※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

職場の健康診断で血液検査があり、10時間絶食が必要。授乳中で困惑。時間変更不可で融通きかず。血液検査任意で後悔。体力温存して寝る。

今日職場の健康診断が午後からあります。育休中ですが受けに行ってきます。
項目に血液検査があり、健診前10時間は水以外口にしないで下さいとの事。授乳中なのに午後3時まで食べられないだなんて(>_<)職場に問い合わせたら、時間厳守で変更不可能。今年から医療機関変わったから、今まできいていた融通がきかないです。
母乳出なくならないか?赤ちゃん満足に飲めるか?そして私が倒れないか?😂
血液検査は任意だから、こんな事なら申し込まなきゃ良かったです(;_;)/
人によっては朝8時からなのに。
質問というより、愚痴っぽくてすみません😭とりあえず寝て、体力温存します‥。

コメント

さらい

すいぶんはしっかりとれば大丈夫じゃないですかね。
無事に終わるといいですね。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます。
    水分しっかり取りたいと思います❗
    既にお腹鳴っています‥。早く終わって欲しいです(^_^;)

• 6月26日
りんご

レントゲン撮影とか大丈夫なんでしょうか??
授乳中でも問題ない検査項目ばかりですか?💦💦

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます✨
    レントゲンは大丈夫なようです⤴️
    あとは基本的な健診なので、問題無しです😄

• 6月26日

水分補給はしてくださいね
私も先日、検診で朝ご飯なしでした

私は結果はまだですが心電図は引っ掛かりそうだったから、早々と24時間心電図で再検査しちゃいました

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます✨
    さっちゃマさんも健診あったんですね。24時間心電図なんてあるんですね😮無知ですみません💦
    水分補給はしっかりしたいと思います❗

• 6月26日