※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

インフルエンザにかかって薬を処方してもらって飲んでいましたが痛み止…

インフルエンザにかかって薬を処方してもらって飲んでいましたが痛み止めがもうなくなります。まだ熱が下がらずしんどそうなので明日病院を受診しようかと思っています。
同じような方いたら教えてください。

コメント