子供がガラスの破片を飲み込んでしまいました😭😭😭家でおいなりさんを作っ…
子供がガラスの破片を飲み込んでしまいました😭😭😭
家でおいなりさんを作ったのですがボウルで酢飯を作りました。
なんかジャリジャリすると言っていたのですがそのまま2つ程食べました。
食べた後でしたがやっぱり気になってボウルを重ねて置いてある棚を見たらボウルが1つ割れていました😭
その割れたボウルの細かい破片が酢飯を作るのに使ったボウルに落ちていたんだと思います。
かなりジャリジャリしてたと言うのですが病院とか行った方がいいでしょうか😭中で刺さったりしないのでしょうか😭
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
すぐ救急で行くべきだと思います!!
退会ユーザー
#7119してみてはどうですか😣
それは心配ですね😭😭😭
コメント