※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がガラスの破片を飲み込んでしまいました😭😭😭家でおいなりさんを作っ…

子供がガラスの破片を飲み込んでしまいました😭😭😭
家でおいなりさんを作ったのですがボウルで酢飯を作りました。
なんかジャリジャリすると言っていたのですがそのまま2つ程食べました。
食べた後でしたがやっぱり気になってボウルを重ねて置いてある棚を見たらボウルが1つ割れていました😭
その割れたボウルの細かい破片が酢飯を作るのに使ったボウルに落ちていたんだと思います。
かなりジャリジャリしてたと言うのですが病院とか行った方がいいでしょうか😭中で刺さったりしないのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ救急で行くべきだと思います!!

deleted user

#7119してみてはどうですか😣
それは心配ですね😭😭😭