※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

職場でネイルを楽しんでいるが、1週間で飽きてしまうので、長持ちするジェルを試したいと思っています。1週間でオフするのは早いでしょうか。また、違うネイルに気づかれた場合、どう伝えれば良いでしょうか。

ネイル替えについてです!

最近職場がネイルOKになって、セルフでやっているのですが飽き性なので1週間とかで変えちゃってます😅
今回職場の方が練習させてほしい。ということでやって頂いたのでふすが、長持ちするジェル?でやって頂き2.3週間持つみたいなのですが、ちょっと長いなぁと。ネットで新しくジェル買ったので試してみたいのですが、流石に1週間でオフは早いですよね…?もしオフするとして、違うネイルしているのに気づいてくれたときなんて言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま伝えますかね🍀
別に嫌な気持ちにはならないかなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌に思わないですかね!?
    そのまま伝えて見ようと思います!😊
    ありがとうございます😌

    • 12月9日
𝓡𝓲𝓻𝓲

別視点で意見させてもらいます!

あまりネイルを頻繁に変えると
やはり爪に傷がいき、弱くなったり
傷んだりするのでネイル変える
頻度のベストは3週間〜4週間です!

個人の自由なので参考程度に😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    別視点もありがとうございます!

    やっぱり頻繁に買えると弱くなるんですね🥹爪薄くなりよく折れる様になってきてました🥲我慢してなるべく長く持たせるようにやってみます!

    ありがとうございます☺️

    • 12月9日