※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかきてぃ
お出かけ

7月1日公開のアンパンマンの映画で映画デビュー予定です!そこで来場特典…

こんばんは!
7月1日公開のアンパンマンの映画で映画デビュー予定です!
そこで来場特典についてなのですが数量限定としりました^^;公開日にいくのが確実な方法なのはわかってるけど長女の誕生日が14日なのでできれば当日にいきたいです。
アンパンマンの特典って早くなくなるものなのでしょうか?(映画のなかで呼びかけとかもあるんですよね?もしなかったらかわいそうかなぁと💦)
去年、一昨年などアンパンマン見に行ったことのある方公開日からどれくらいたってからいったけど特典もらえたよ!という方みえましたら教えてください。
映画館にもよるとは思いますが😅
ちなみに今のところ愛知県一宮市で見る予定です。それか岐阜県各務原市かなぁ。

コメント

去年は7月9日、一昨年は7月5日に行きましたが音のなるおもちゃもらえました!
公開が何日からだったかわからないんですが😅

昔映画館で働いてました✩
来場特典って入場者プレゼントですよね?
劇場にもよりますが、お子様向けの映画の入場者プレゼントはなるべく切らさないような数が劇場に届いてるはずです😆💦
そもそも映画の中で使うなら数量限定にするなよって思いますが😓💧
公開から2週間後のならよっぽど大丈夫だと思います(♥ŐωŐ♥)
確実とは言えませんが💦
映画に行く1週間前、3日前、前日位に電話で問い合せても良いかと思います✩