※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん吉mama☆再登録☆
雑談・つぶやき

え(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)?なに、ここ最近のメルカリってオムライスやらかき氷…

え(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)?
なに、ここ最近のメルカリってオムライスやらかき氷やら食べ物を高額で販売するの流行ってんの?

今日もいるよオムライス80000円(థωథ。) ブハッ

コメント

高すぎですよね笑
ふざけてたりとかですかね?😅

• ぽん吉mama☆再登録☆

ふざけての出品なんでしょうけど、ここ数日よく見かけるな〜と(-̀ω-́ ;)
    そんな高額出してまでオムライスLOVEで食べたいと思う人いないですよね…

• 6月26日

退会ユーザー

メルカリも有名な人載せたりとか使い方がふざけている人いっぱいいますよね😅
    本当にそんなお金だしてまで食べたくないです笑 自分で作ります😅

• 6月26日
怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

かき氷って届く時には
絶対水ですよね(笑)
そんなに豪華なオムライスなんですかね(笑)

かき氷5000円ですよ(-̀ω-́ ;)お皿にどこかのお店なのか文字入ってましたし💧まだコメダのかき氷のが美味しそうでしたwww
    届いた時に水であること確実なので悪い評価でボロックソ言われても仕方ないですよね(´・ω・`)
    オムライスも『別に…いたって普通』って感じでした( ・᷄ὢ・᷅ )が、80000円です!!www

たべっこどうぶつの小分け袋に500円とかwwwコメントしてる方いて笑ってしまいました(థωథ。) ブハッ

• 6月26日
T☆ママ

見ました😂
かき氷売ってました!
商品の状態の欄ゆ全体的に悪いとなってましたね。思わず笑っちゃいました😂

かき氷にしろオムライスにしろ高額な値を付けられたのに全体的に悪い状態って…これ利用されたかき氷とオムライスに失礼だろヾ(´ΘωΘ`;)って思ってしまいましたwww

かき氷とオムライスは『なんでやねん!!』って怒ってますよwww

• 6月26日
  • T☆ママ

T☆ママ

ほんとですよね😂
    売られている商品がかわいそうです!
    最近、メルカリ変わった出品が多いですよね!
    この世の中なにを信用したらいいのか…

• 6月26日

かき氷とオムライスの立場って…💧ってなりますよね(×∀×;)
    前からありますね、メルカリって…かなり前に女の子の赤ちゃんのお股の写真で「新品未使用」ってやつがあってソッコー通報しました💢💢ホントは通報だけでは済ませたくないほど怒れてしまってたんですけどね!
    今の世の中がまともじゃないのかな〜T☆ママさんがおっしゃるようにこの世の中なにを信用したらいいのかなって…思いたくなくても思えてしまいますよね(´;ω;`)

• 6月26日
にゃんち

今出品でポイント貰えるからよけいにそういうのが増えてるのかもしれませんね〜(´-ω-`)
ゴミ←これ何回見たか笑

あーー、そうですね(๑´д`๑)確かに今、出品でポイント貰えますね…
    ゴミwwwそれでポイント貰えるなんてなんかズルく思えちゃいますね:(´◦ω◦`):

• 6月26日

出品するとポイントが必ず当たるくじが引けるのでそれでだと思います(°▽°)
芸能人売られてたり、笑えます!笑

芸能人まで売られてるんですか!?www
    もうくじ引きでもらえるポイントのためならなんでもありですね(×∀×;💦

• 6月26日

退会ユーザー

この前、芸人の横澤夏子が売られてるのを見ました(笑)
    最低50ポイントは貰えるのでくじ引き自体は結構良いですけどね😂

• 6月26日

横澤夏子www
    くじ引きで最低でもポイントがもらえるのはいいんですけど中身ですよね(×∀×;💦

キャンペーン中は見応えありますねwww

• 6月26日