※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a!ya!
妊娠・出産

予定日を過ぎて出産を待っている初産の方がいます。予定日を過ぎた経験のある方は、どのようなきっかけで陣痛が始まりましたか?第一子の出産では、予定日を過ぎてからどれくらいでしたか?安心したいのでコメントをお願いします。

産まれません😭

予定日超過2日目の初産ぷです♡

予定日を越えて出産された方〰どのようなきっかけで陣痛を迎えられましたか??✨

第一子を出産された時、どれくらい予定日を越えましたか✨?

安心させてもらうためにも、ぜひコメントを下さい〰😭

コメント

ジャンジャン🐻

8日超えました^o^

あんなに動いてたのにって思うくらいです^_^;

陣痛になったきっかけはないですね(´・_・`)

でもその日は、その年1番のスーパームーンの日でした^o^

家でずーっとゴロゴロしてても、はやーく生まれる人は生まれるので、赤ちゃんがタイミングを決めるんだなーってつくづく思いました^_^;

大丈夫、いやでもまもなくですよ〜^o^

あかしゃん

5日経過しました(・ω・`)

周りからは予定日前に
産まれるよ〜お産早そうだよ〜と
持ち上げられまくったけど
結局5日過ぎましたw

予定日前から前駆陣痛や
おしるしらしきものがあったりと
出産が近い合図は多少あったものの
陣痛には繋がらず
あ〜次の検診まで産まれないな〜
甘えん坊さんだから自力じゃ
無理なんだな〜と開き直り
心に余裕を持たせたら陣痛きましたw
始め、全然痛くない何これ余裕!
って思うくらいの痛みだったのに
間隔6分!一応病院に行くと
陣痛が強くなり、、、でも
12時間耐えても子宮口3cm
無痛にして促進させて
陣痛がきてから24時間後に
出産しました(。•́⍛•̀。)

♥Mi-Man♥

私は2日遅れで
1人目出産しましたが
私のお義姉ちゃんは
1週間経っても
産まれなかッたので
促進剤で出産でしたょ😉♥
なので安心してても
大丈夫ですょ✨
始めての子は
大体1週間はよく遅れるのが
普通みたいです😁

ふみこん

もう3年くらい前になりますが、うちは予定日2日目過ぎてからです!
旦那と産まれるように、スクワットしてたら急に陣痛きました‼
不安だと思いますが、リラックスして過ごしてくださいね。無事産まれるように、祈っています。

a!ya!


えー8日間もよく気長に待ちましたね😭😭
どんなに長かったことかその気持ち察します😭

きっかけはないのですね😭
間も無くって言葉を信じて私もまってみます✨
ありがとうございました♥️

a!ya!


2日目遅れだったんですね✨
お義姉さまはいっしゅーーーかーんも😳❗️❗️
あーそういうこともあるのですね😭いつになるのかドキドキです💦
頑張ってまってみます✨
ありがとうございました♥️

a!ya!


予定日超過2日目でしたか✨
スクワットからの陣痛だなんて、タイミングがバッチリだったんですね⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
素敵な話です♡

わたしも真似てみます✨
祈っていてください😭

ありがとうございました♥️

a!ya!


詳しくありがとうございます✨

予定日超過プラスなかなか子宮口開かなくて大変だったのですね😭😭
出産お疲れ様です😭♡

甘えん坊さんだから自力じゃ無理なんだなーの考え方にとても賛成できました♥️
わたしもその前向きな考え方に変えて、じっくり時を待ちます💕
心に余裕を〰😭😭


ありがとうございました✨

a!ya!


(*♡'v`)༳࿐͙°+*みなさん
ありがとうございました😭💕

あかしゃん

私も周りからまだ?とか
色々言われて早く出てこいよ!
って毎日イライラしてたけど
そう思ったら少し楽になりました!
陣痛来いと願ってたけど
いざ来るとまだ来なくてよかった
と思うほど痛いのでゆっくり
妊婦生活過ごしてくださいね♡

a!ya!


あはは😆✨
いざ来ると痛いんですもんね💦
はぁー楽しみですけど、怖さもあって複雑なんですね😭✨

どーにか乗り切ってみます💕
何度もありがとうございました(*♡'v`)༳࿐͙°+*

sayataro

予定日10日過ぎました⌓̈⃝⌓̈⃝
バルーン、促進剤する予定でしたが、自然分娩がよかったんで、
予定日から9日過ぎたとき、
階段昇降、スクワットを休憩挟みながら3時間くらいしました♪♪

子宮も予定日すぎても1㌢しか開いてなかったけど、
階段昇降、スクワットのおかげでつぎの日の朝に陣痛きました◡̈💕

で、希望どうり自然分娩で元気な男の子産まれました⋈*.。

a!ya!


10日過ぎてようやく会えたんですね😭😭💕
スクワットと階段を3時間もするってすごいです✨‼︎
休憩はさんだとはいえ、すごいです✨‼︎

普通分娩がいいので、わたしもやってみようと思います♥️

ありがとうございました♥️