※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yummy‼︎
お出かけ

明日、ディズニーランドへ行きます(笑)ただ、初心者すぎてどうプラン…

直前ですみません‼︎
明日、ディズニーランドへ行きます(笑)
ただ、初心者すぎてどうプランを立てていいのかよくわかりません。・゜・(ノД`)・゜・。

・プーさんのハニーハント
・モンスターズインク ライド&ゴーシーク

この2つのアトラクションには行きたいんです。
あとは、グリーティングも(できればミッキーに会いたいです)。
この3つだけが最低ラインなんですが、FPとかどう攻略していいかわかりません。゚(゚´ω`゚)゚。
どうプラン立てたらいいかアドバイス下さい‼︎
その他、これも行っとけ‼︎があれば教えて下さい。


あと、レストランは事前予約し損ねてます。
当日予約もやってみようとは思うのですが、出来なかった場合でオススメはありますか⁇
状況次第のところではありますが、あまり待ちたくないので10時すぎとかに早めにご飯たべようと思ってます。

コメント

みい

プーさんはFP夕方になるの早いイメージあります!モンスターズインクも乗る人数少ないのでローテーション悪く、待つのは大変だと思うので私なら取ります。
ワールドバザール抜けた所にFPの時間とか載った掲示板あるので遅くなりそうな方取ったらいいと思います!アプリもあるのでそちら利用しても楽ですよ。
あとレストランは行ってすぐなら予約できると思います!

  • yummy‼︎

    yummy‼︎


    やはりどちらもFP取るべきですよね‼︎
    どちらから取るべきなのか…と思ってましたが、遅くなりそうな方ですね‼︎
    アプリは一応取りました‼︎

    ありがとうございます♡

    • 6月26日
deleted user

家族で行くなら、
・入ったらまずは旦那さんにハニーハントでファストパスを取ってもらう→その間にママはミートミッキーに並ぶ→(もし待ち時間がかなり有ってなかなか室内に入れなければその間にパパはレストランの予約に行く)→写真を撮り終わったらご飯

・入ったらパパはハニーハントのファストパス→ママはバズに並ぶ→ご飯を食べる→午後はゆっくりミートミッキーに並びながら抱っこひもでお昼寝→ハニーハント

とか🤔
自分が行く訳じゃないのに考えるだけでワクワクします😂
ゲートのグリーティングはこないだミニーが70分待ちだったので諦めました。それならミートミッキーのほうがいいです😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、間違えました、バズじゃないですね😂

    • 6月26日
  • yummy‼︎

    yummy‼︎

    具体的なプランありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

    私も2つとFPねらうか、1つ取りに行きつつ、もう1つに並ぶべきか…とか悩んでてあたまパンクしました(笑)
    午後のミートミッキーもそれなりに待ち覚悟ですよね⁇
    ゲートのグリーティングで70分なんですね‼︎( ゚д゚)
    さすがディズニー…(O_O)

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ひとつめのファストパスの時間にもよりますよね😅
    発行してから2時間たつか、もしくはファストパスの開始時刻にならないと次のが取れないから1つめにかかってますね😳
    うちは4月の平日でパパがビッグサンダーのFP→私はゲートで記念撮影した後にスティッチに並ぶ(ガラガラでパパが来るのを待つ)→バズ20分待ちで乗る→スペースマウンテンのFPを取る→ビッグサンダー乗る(その間にパパはレストランの予約)→スプラッシュのFPを取る→スペースマウンテン乗る→トゥーンタウンで遊ぶ→ミートミッキー→バズ→ひとりでスプラッシュ→夕方離乳食を食べさせながら休憩→ピノキオ→18時レストラン→バズ、で20時帰宅しました😅

    • 6月26日
らんらん

モンスターズインクは人気なので入ったら速攻ファストパス取りに行ったほうが良いです!

次のファストパス取れるようになったらハニーハントも混むのでファストパス取りに行ったほうが良いかと(`・ω・´)❤️


個人的にバスライトリヤーもオススメです👍🏻💓

レストランは10時ならあまり混んでないと思うので食べたいもの食べれるかと思います❤️

  • yummy‼︎

    yummy‼︎


    たくさんありがとうございます‼︎
    FPはモンスターズインクにとりあえず行った方がいいですかね⁇
    どちらもFP狙わないとですよねー
    バスライトリヤー、チェックしときます^ ^

    レストランは少し安心しました。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 6月26日
たろう

プーさんは開園と同時にダッシュしてもパスを取るのに一時間かかることもあり、列の後ろの方だと既にパスの時間帯が夕方だったりします😓
ただ平日なのでその辺は緩和されてるかもですが、平日でも混むときは混みます💦💦
あと、パス目当てで開園ダッシュすると注意されますが止まる人もいないし従ってるとパスは取れません😞
ニモは出来たばかりで待ち時間長そうですね😭

  • たろう

    たろう


    右回りにするか左回りにするか決めといた方がいいかもです‼
    あっちこっちすると時間勿体ないし無駄に疲れるので😭
    (パスを取ったあとのことですが👍)

    • 6月26日
  • yummy‼︎

    yummy‼︎


    プーさんやはり超人気なんですね( ゚д゚)
    やはり開園前には行っておかないとですかね⁈
    チケットは事前に購入しているんですが、夫婦二人して朝弱いので開園前に行けるかあまり自信なく(TT)
    ニモはほぼ諦めてます(笑)

    右回り左回り‼︎
    大事そうですね‼︎

    ありがとうございます♡

    • 6月26日
  • たろう

    たろう


    開園前から並ばないとさすがにプーさんは厳しいかもです😓
    余程ガラガラならともかくですが、震災後くらいしか
    ガラガラなの見たことありません💦💦

    ちなみに震災後しばらくして行ったら
    キャストがアクビしてたり暇そうにしてたり
    接客も微妙でドン引きした記憶がありましたが
    そのあと何回か行った時は普通に楽しかったですよ❤

    • 6月26日
るなたな

開園と同時にインパできるならモンインのFPを先にとられることをおすすめします 次のFP発券まで混雑状況にもよりますが2.3時間だと思います
ハニハンは開園と同時ならまだFP残ってる可能性高いです
モンインはほんとすぐにFPとれなくなるので
食事のおすすめはチャイナボイジャーってとこでラーメンおいしいですよ
あとは、ハングリーベアでカレーとか
乗り物はウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ好きです

  • yummy‼︎

    yummy‼︎

    オススメいろいろありがとうございます‼︎
    モンスターズインクのFPをまず取る作戦実行しました‼︎
    あとジャングルクルーズも良かったです^ ^
    ウエスタンリバー鉄道も乗りたかったんですが、何故か主人に却下されました。・゜・(ノД`)・゜・。笑

    • 6月28日
  • yummy‼︎

    yummy‼︎


    お返事遅くなってすみません>_<
    ありがとうございました♡

    • 6月28日
デコリン

私は、朝レストランはキャラクターの写真撮れるとこに行き。プーさん達🤗
その日の朝6時にネット予約できました。朝ですがキャラクターと写真が撮れ良かったですよ🤗
確かクリスタルパレスです。開園と同時に行きますが、
レストラン10時と書いてありましたが、キャラクターと写真撮るのでオススメしてしまいました💦

もし家族と行くのであれば
私はレストランに行き
旦那さんにはモンスターズインクFPに
食べ終わったら、
私はミッキーと写真撮れるとこにに並び
旦那さんはプーさんのFPを。

後、キャラクターに会うのは
トゥータウン10時〜
開園入り口付近10時〜、3時半〜
で良く会えました(〃∀〃)ゞ

後は、ドナルド、デイジーとも必ず写真が撮れる場所できたので、良かったです!
乗り物はバズ・ライトイヤー
ホーンテントマンション
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズなどは抱っこしたまま乗れるので、ぐずった時などは良いかと。
ミッキーのフィルハーマジック
スティッチエンカウンターは画面に見入って見てました。
シンデレラ城の中も良く、お子さんの写真撮るには良いかと思います!

参考になれば良いです。
では素敵な1日を!

  • yummy‼︎

    yummy‼︎


    遅くなってすみません>_<
    オススメの朝レストラン、行けたらいいなと朝市チェックしましたがダメでした。・゜・(ノД`)・゜・。
    子供も小さいのでグリーティングメインくらいの感じで行きたかったんですが、主人の反応がイマイチで…苦笑
    ドナルドたちとも会いたかったんですが、ミッキーだけとなりました…
    あ‼︎でもトゥーンタウンでチップとデールたちには会えました^ ^

    ありがとうございました♡

    • 6月28日
yummy‼︎


みなさん、直前にも関わらずたくさんアドバイスありがとうございました‼︎‼︎

事前にホテルでチケット購入したり、アプリをインストールし、無事に開園前には行くことが出来ました^ ^

アドバイスを参考に
・私と娘がベビーカーわ借りている間に主人がモンスターズインクFPをGET(10:20が取れました!!)
・ベビーカー借りた足でプーさんのハニーハントが20分待ちだったので、あまり待たずに並んで乗れました♪
・七夕のパレードは最前列で
・ご飯は予約できるレストラン&ショーレストランを無事予約♪
・諦めていたバスライトリヤーも30分待ちで
・ミートミッキーでは40分でミッキーと写真取れました(*^^*)
・ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンションなどその他のアトラクションも5分10分程度でいくつか乗れました‼︎

平日だったのと、梅雨で事前の予報も雨だったのが良かったのか、予想以上に人も少なく、前日の雨で気温も上がらず雨降らずでとても快適に過ごせましたー(*゚▽゚*)
おかげさまで娘もぐずることなく楽しく過ごせて良かったです♡

たまたま来ていたニッチェの2人とオリラジの藤森などの撮影風景も見ることが出来ました(O_O)さすがディズニー♪