小学生の子供が発熱したため、病院に行く時間について相談したいです。未明でも午前中に行っても良いでしょうか。
至急
小学生の発熱、朝子供が訴えてきたので検温すると熱があったので病院に行きたいのですが、
この場合何時に行きますか?
夜中から熱があるなら午前中行ってもいいかなと思いますが未明です😭
- はじめてのママリ(妊娠31週目, 2歳3ヶ月)
みにとまと
私だったら午後に行きます!
はじめてのママリ🔰
12時間経った方がいいので夕方ですかね🙄とりあえず午後にします😅
ママリ
私なら確実な明日の受診します💦
早くて午後の遅めの時間に受診ですが、12時間くらいだとインフル等の検査結果は確実ではないです...
退会ユーザー
午後というか夜ですね
なるべく遅くにって感じで、むしろ明日でもいいのかな?って感じです
はじめてのままり
今日の夕方ですかね🤔
花
うちの息子、娘が先週と昨日、熱で12時間後に検査しましたが、どちらも陰性。確実な結果をしりたいなら明日がいいかと…
-
花
昨日、医師にまだ熱があるなら再度病院にきてインフルの検査をしてください。と言われました。娘はまだ40度の熱があるのでまたいきます💦
- 12月9日
コメント