※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で息子のオムツ替え中に、ぐずりギャン泣き。横のおっさんが舌打ち。子どもが泣くのは仕方ない。嫌な気持ちになる。

今更イライラしてきました。

今日赤ちゃん本舗で
息子をオムツ替えしていた時の事です。

最近息子は自己主張が強くなり
ぐずる事が多いです。

今日のオムツ替えでも
ギャン泣きでした。

そしたら横に居たおっさんが
出ていく時に舌打ちして
出て行きました。

子どもが居るに相応しくない場所で
あればわかりますが
子ども用品を売ってるお店の
オムツ台の上で泣いてるわけで。

子どもなんか泣くもんだろうが!
おっさんの子だっていつか通る道だろ!

って思います。


こんなの気にしないのが一番ですが
そんなおっさんも一人の親で
あるわけで…

やっぱり人間て未熟だなー…とか
思ったり。

はー…やっぱり嫌な人に出会うと
嫌な気持ちになりますよね。

コメント

☆★

舌打ちはマズイですね〜😅

  • ゆい

    ゆい

    本当に言い返してやりたかったけど
    子どもの前だし止めました(>_<)

    • 6月25日
  • ☆★

    ☆★


    賢い選択だと思います💡😇

    今の世の中、何があるかわかりませんから当たらず触らずが良いかもしれないですね💦💦

    • 6月25日
  • ゆい

    ゆい

    そうですよね(TT)

    言い返した時点で同じレベルまで
    下がってしまう気もするし…

    本当子どもに何かあったら
    嫌ですもんね(>_<)

    • 6月25日
uca

えー、めっちゃ嫌です😨なんだその人😨😨その親に育てられてる子供ちゃんがかわいそうですね😭

  • ゆい

    ゆい

    ですよね(>_<)その子どもちゃんが
    可哀想になりました(;_;)

    ま、自分の子どもには
    甘いのかもしれませんがね😅

    大人気ないですよ😅

    • 6月25日
ひろにゃーん

色んな人いますもんね!
でも知らない人で一生会うことない確率が高い人だと思って忘れてしまいましょう。
可哀想な人だわーって思うと気にならなくなります(笑)

  • ゆい

    ゆい

    本当、可哀想~って流さないといけませんよね(TT)
    自分のことなら流せるのに
    子どもに舌打ちされたと思うと
    イラっとしてしまいました(TT)

    • 6月26日