顔を何度も触ります。目の当たりから上から下に両手で顔を触り、撫で下…
顔を何度も触ります。
目の当たりから上から下に
両手で顔を触り、撫で下ろす感じです。
チックでしょうか?
鼻水がでているときに鼻の下ばかり
触っていて、それは鼻水がきになってだと
思っていたのですが、
よくよく見てたら、10秒に1.2回は
顔を撫で下ろしてました💧
この仕草は半年前くらいのあかちゃんのころから
少しあって、癖かなくらいにおもってたのですが
最近ひどいです💧
イヤイヤ期での癇癪、おこりすぎたかなーとか。
チックじゃない場合も考えてて、
もしかして目に異常あるのかな?とか。
なんか見えてる?黒い点とかが飛んでる?
頭よく打ってきて、今まであおあざだらけ
作ってきました。コンクリートに
後頭部強打もしたし、
脳になにか異常でた?脳神経?
どこの病院にいくべきでしょうか😭
考えられるのは、目、脳、チックです😭
- ママリ(2歳11ヶ月)
コメント