子育て・グッズ みなさんならいつまで待ちますか?本来なら明日病院行くため学校休みだっ… みなさんならいつまで待ちますか? 本来なら明日病院行くため学校休みだったのですが 息子がインフルになったため明日は登校して来週休むことになりました。 そのことと他に事情があることを担任に話したくて 15時過ぎに電話したら会議だと言われ終わったら連絡しますって言われまだ連絡はないです。 この場合何時まで待ちますか? 学校の電話は17時15分までです。 最終更新:2025年12月8日 お気に入り 1 病院 学校 息子 担任 はじめてのママリ🔰(7歳, 8歳) コメント はじめてのママリ 17時10分になったらまたかけなおすかなと思います🥺 12月8日 おすすめのママリまとめ 学校・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント