さくら
私も知られたくないです。
11月まではマイナンバー使わずに受信してましたが、今後は同意しないにしようかどうしようかと思っています。
受診したクリニックにたまたまママ友が働いていたり、知り合いがいたりすると過去の他院の受診歴知られたくないです。
はじめてのママリ
お薬飲んでないなら、どちらでも構わないのかなと思いますが、飲んでいるのであれば一緒に飲んでも良い物か確認してもらえるので同意はした方が良いと思います。
あと、同意しなくても結局聞かれる気もします。
さくら
私も知られたくないです。
11月まではマイナンバー使わずに受信してましたが、今後は同意しないにしようかどうしようかと思っています。
受診したクリニックにたまたまママ友が働いていたり、知り合いがいたりすると過去の他院の受診歴知られたくないです。
はじめてのママリ
お薬飲んでないなら、どちらでも構わないのかなと思いますが、飲んでいるのであれば一緒に飲んでも良い物か確認してもらえるので同意はした方が良いと思います。
あと、同意しなくても結局聞かれる気もします。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント