※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

直感で「真宙大(まひろ)」という名前はどう思いますか??🤔真宙にしたかったのですが、画数が微妙なようで、、

直感で「真宙大(まひろ)」という名前はどう思いますか??🤔
真宙にしたかったのですが、画数が微妙なようで、、

コメント

はじめてのママリ🔰

読めないなと思いました🥺
いわゆるキラキラネームかなと思います💦

  • ままり

    ままり

    親世代にも読めないと言われそうです😂
    名付けのときに画数や運勢は気にされましたか?

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり気にしませんでした!!

    • 12月8日
deleted user

まひろくん、いますがその漢字は当て字だなと思いました🫠

  • ままり

    ままり

    当て字だなと思いますよね、、
    名付けのときに画数や運勢は気にされましたか?

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夫婦で運勢や画数は気にしなかったです☺️もし婿養子に入れば変わりますし、運勢や画数よりも親しみやすさや、初見で読めるかを大切にしました

    • 12月8日
deleted user

真宙なら素敵なのにな…って思っちゃいます💦
大の蛇足感がすごいです。

  • ままり

    ままり

    私もそう思います😭
    画数や運勢は名付けのときに気にされましたか?

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も気にしました!
    諦めた候補もいくつかありました。
    画数気にして子供が不便な名前をつけるのは微妙かなって思います。
    親が100%気に入ってるなら真宙大でも全部良いんですが、懸念点ある名前をわざわざ付ける必要はないです💦もういっそ気にしないようにするか、ご縁が無かったと諦めるか、どちらかに振り切ったほうが良いような気がします💦

    • 12月8日
deleted user

真宙ならかっこいいなと思います🥲

画数や運勢は全く気にしなかったです。
占いやスピリチュアル系は信じない派です💦

はじめてのママリ🔰

キラキラネーム…?って思います。
画数は凶がないようには気にしましたがそこまでこだわりませんでした。
キラキラネームにしちゃうのも、人からの印象で運気が下がっちゃうような気も…。

スノ

真宙の方がいいと思います!
画数や運勢は見るサイト等によっても違うので気にしませんでした!

はじめてのママリ🔰

大は要らないですね!
真宙のほうがいいです。
画数って見るサイトや本によって結果は全然違うので、そこまで気にしなくていいと思います

はじめてのママリ🔰

絶対真宙のほうがいいです😂
例えばですが、見ず知らずの占い師さんに旦那さんと別れたほうが良いと言われて別れますか?
きっと別れないですよね。

画数診断ってそのレベルのものだと思ってるので、私なら真宙にします!

昔は良いとされてた名前をいま占ったら凶になってることもあるし、画数診断よりも名前として違和感が無いかの方を大事にします!

はじめてのママリ🔰

宙をそもそも(ひろ)と読むなんて知りませんでした。
私が知識ないだけかな??
まひろなら真大がいいかなと個人的には思います。
画数とか気にしなかったです。
読みやすさわかりやすさを重視しました。

しろ

絶対真宙のほうがいいと思います💦

画数の良し悪しはちょっと微妙くらいなら気にしないですね!
画数にとらわれすぎず、本当につけたい名前をつけてあげるほうがいいのではないでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

真宙か真大くんの方がいいと思います!
どこがヒでどこがロ?ってなります😂

mizu

私も絶対真大、真宙のどちらかの方が良いと思います💦

真宙大だと、せっかく「まひろ」と言う響きは素敵なのに、なんかものすごい漢字だなぁ…一体どうした…いう印象になってしまいます…😂

我が家は男の子2人ですが画数は特に気にしませんでした。
気にするとしても、それで読めない当て字になってしまったりキラキラネームになってしまうのは、本当に本末転倒かなと思います💦