※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

愚痴です!私が気にしすぎなのはわかっているので、否定的なコメントはし…

愚痴です!私が気にしすぎなのはわかっているので、否定的なコメントはしないで頂けると嬉しいです🥲

娘の2歳の誕生日で、盛大に祝ってあげたくて昨日から準備をしていました。

すると旦那から、「人の誕生日好きでしょ?」と言われました!

準備したり、考えたりするのは嫌いではないけど
誰からかまわずお祝いしてるわけでもないし、娘が喜んでくれるといいなと思ってしていることを、私が好きだからやっているというような言い方をされて確かに自己満なのかもしれないけど、なんだか、とってもモヤモヤです🥲

コメント

ハル

お疲れ様です。
旦那様からしたら分からないんでしょうね😅
全然「うん!めちゃ好き!キラキラにしてあげたいもん!」
「まぁあなたは別にならあなたの誕生日はしないから。笑」
「私だってやってあげたい人は選ぶ権利あるしw」
って言ってやります。笑

子どものキラキラ笑顔想像したらやって損なし!
旦那はやる必要なし!笑
お金は出してもらいましょうね😆

はじめてのママリ🔰

なんか旦那さんの言い方にモヤモヤしますね🤔
子供の誕生日を盛大に祝ってあげたい!って親なら誰でも思うと思います。
子供の誕生日は特別だと思いますね。
人の誕生日が好きっていう軽い気持ちではないと言いますか…
軽く言われたのがなんかモヤっとしますよね。

らすかる

我が子のだからこそ色々準備したいです!
人のではないです。我が子のです。そこ履き違えるでない。
子が生まれて2年、無事に育ってくれてありがとう、自分もよく頑張った!!って日です。
盛大に岩って何が悪い?てかなぜわからない??って私は思います😌

  • らすかる

    らすかる

    岩っ………
    祝って🥲

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

その言い方めちゃくちゃイラっとします😤
大切な可愛い我が子の誕生日だから素敵にしたいだけなのに😢

ご主人に「貴方友達いないでしょ?」って言ってやりたい😤

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

私の産んだ娘だからだよねー🤣🤣🤣
お前の誕生日は、何もしないよ。安心しろ💢て言ってやろう!!
ウチも娘だけ派手にしてたら、息子自分で100均でナンバー風船買って来てた🤣