※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなみ
妊娠・出産

食欲はあるが少量でお腹いっぱいになり、悪阻か胃の問題か悩んでいます。

食欲はあって、いくらでも食べられそうなのに、少し食べるとお腹いっぱいになって、気持ち悪くていつも残してしまいます。食べるつもりは満々なのに😅これも悪阻かな〜?胃が小さくなっただけかな〜?

コメント

あ

私もそうでした😣食べたいのに食べれないですよね、、悪阻だと思います❗無理せずちょこちょこ食べて下さい😣

• ほなみ

ほなみ

そうなんです!やっぱり悪阻なんですね😅でも食欲があるだけマシですね!

• 6月25日
なな

わたしもそうでしたよー😅
食欲自体はそんなになかったですが、おなかすくと余計気持ち悪くなるので食べるんですがすぐギブアップ、、笑

• ほなみ

ほなみ

気持ち悪くなります!ほんとに食べられる量が減って、びっくりしちゃいますよね😅

• 6月25日
あっちゃん

私もお腹は空いてるのに食べようとするとどうしても食べれないです(・・;)

• ほなみ

ほなみ

お腹空くから食べらるってわけじゃないんでよね😭あっちゃんさんも早く良くなりますように!

• 6月25日
  • あっちゃん

あっちゃん

ほなみさんも早くよくなるといいですね🎵
    同じ9週目なんですね(^_^)
    一緒に頑張りましょう🎵

• 6月25日
  • ほなみ

ほなみ

頑張りましょう(^^)

• 6月25日