

yuunpy
8週ですが、5週頃から
私も同じようにだるいし、気持ち悪くて
ほとんど寝て過ごしてました!
ここ2日程今までの事が嘘みたいに元気です(笑)
このまま悪阻が終わってくれたらな~
と思ってます(๑¯ω¯๑)

退会ユーザー
初期のころだるいですよね!
私も何もする気になれず
仕事から帰ってくると睡眠悪阻もあって、
眠すぎて主人と息子がご飯食べている間寝てました、笑
家事も自分のことですら
めんどくさいというか、体ついていかないですよね😖💦
私は悪阻が終わった12wあたりから
だんだんやる気が戻ってきました(*^^*)❤️
後期に入るとお腹が重いので
今度はやるゼロになってます、、笑

みぽたん
yuunpyさんもそうなんですね!
つわりとダブルだったらホントにキツいですね(T-T)

みーちゃんま
私も今もまだ、体がだるいです。
体力がなくなってる感じがして、ちょっとした事でダウンしてます(>人<;)
私もだるくなるなんて思ってなかったので、辛いです(●・̆⍛・̆●)
はやく悪阻がなくなる事を願ってます(◞´•௰•`)◞

みぽたん
体がついていけないです💧
気長にダラダラ生活をしてみます(笑)
ありがとぅござます!

まのん
わたしも8週で同じ時期ですが、5週から眠気がすごいし外出してもダルくてすぐ帰ってきてしまいます(>_<)
眠ってばかりでナマケモノみたいです…早くこの時期終わるといいですね!

みぽたん
そぅなんです!
体力がないんです!
何するにしても一仕事💧
お互い、頑張りましょうね😌
ありがとぅござます!

みぽたん
同じ時期ですね‼
今は、お互いナマケモノの時期(笑)
早く脱出したいですね。
ありがとぅござます!

ももママ♡(*`ω´)
私も妊娠初期の頃は怠くて休みの日はずっと横になってました(^^;;
平日の日中は仕事をしていて気が張っていたこともあり大丈夫だったのですが、帰宅した途端にグデーッと倒れ込んで寝てましたね(>_<)
個人差もあるので何とも言えませんが、安定期に入る前には落ち着いたような気がします。
辛いかと思いますが、お体にはご自愛ください(´・_・`)

*なぉ*
私もダルくて家事サボりまくりでした(^-^;
初期はまだ体温が高めだったりホルモンの影響とか諸々で風邪のようなダルさが続くそうです。
私は悪阻が落ち着くまでご飯が食べられなかったのもありダルさが続きましたね(^-^;
今はお腹大きいし張っちゃうしでダレてますw

退会ユーザー
私の場合ですが、安定期に入ってびっくりするくらい身体が楽に動くようになりましたよ!5ヶ月半ばくらいからかなぁ…
仕事しているのですが、初期の頃はいかに早く帰るかと休むかばかり考えていましたが、今は時々残業もできるようになりました。家事も一通りこなしています!
初期は大事な時期です、無理をなさらずゆっくり過ごす方がいいですよ(>_<)ご自愛ください!

みぽたん
ありがとぅござます!
安定期になるまで先が長いですが、ゆっくりしてみます(*_*)

みぽたん
ありがとぅござます。
寝ても寝ても眠れる毎日です(笑)*なぉ*さんも後期、頑張って下さいね!

みぽたん
やっぱり安定期になれば楽になるんですね!
ゆっくり過ごしてみます(*´ー`*)ありがとぅござます!

退会ユーザー
ダルイですよ〜!
あたしは、つわりもあったので本当に寝たきり老人状態でした(笑)
でも11w頃でつわり終わりましたし、だるさも薄れてきたので今はかなり楽です。
といいながらも、ソファーに横になってますが(笑)

みぽたん
(笑)
私もあと一ヶ月はこの生活かなぁと思ってます!
逆に今しかダラダラ出来ないから、ダラッダラ生活で家事放棄してみます!
ありがとぅござます!

おったまげー
やる気ないです。もうずーっと。あんなに好きだったお料理も
全然やらなくなっちゃいました。
つわりの一種と思い諦めています。お互い早く終わるといいですね。わたしは今朝も一発トイレで、ゲーしてきました(´;ω;`)早く解放されたい。。悲

みぽたん
料理なんてホントに出来ないです💧昨日、炒めるくらいだったら出来るかなと思って野菜炒めを主人の晩御飯に作ったら、その後ダウンしました(--;)結局洗い物や片付けは主人がしました(--;)
最近は主人に感謝してばかりです。
返信ありがとぅござます!

おったまげー
わかりますわかります。
最後まで出来ないしそのあと
どっと疲れが出ますよね。
わたしも主人様様です。
でも2人の子どもなんだから
助け合いでokですよね(*^o^*)
なんか悪阻で辛くても皆さん
家事全然手伝ってくれないとかよく書いてらっしゃるので、きっとわたしたちは幸せな方ですよね!笑
コメント