※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
妊娠・出産

年の差のある兄弟について悩んでいます。現在、3人の男の子がいて、旦那は4人目を希望しています。もし男の子でも出産は2029年になる予定です。上の子が小学校に入ってからでも良いか迷っています。旦那は早く子供が欲しいようです。

年の差があるきょうだい。とくに1番下って可愛いですよね絶対😌

今は3人ほぼ1歳1ヶ月差の年子になります。
全員男の子。


旦那がどうしても女の子が欲しくて最後に4人目を希望しており、もし仮に男の子だとしてもここでストップです。

育休関係で4人目を最短で望んだら
2029年に出産になる感じ…

2024.2025.2026年生まれの三兄弟なので

2029年だと5.4.3歳差です。

上が小学校に入ってからでもいいかなぁ。とも思う。。

どうなんだろー😌
とにかく旦那が早く子供が欲しい&30までに産みたい欲が強くて強くて🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

11.9.9.4.3の5人いますが1番上と末っ子の絡みとかほんっとにかわいいです🥺年子には年子なりの可愛さはありますが年の差兄弟からしか得られない栄養素はまちがいなくあります(笑)