※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

週に一回のお休み、家族三人で過ごしたい。子どもが生まれてから毎週日…

週に一回のお休み、家族三人で過ごしたい。子どもが生まれてから毎週日曜日、義理実家に連れてく旦那。可愛くて見せたいのはわかるけど、もっと三人でお出掛けしたい!今日は、三人で久しぶりにお出かけして、楽しかったー!!と思ったら、帰りに実家によられ、、、
ずっと子どももとられて。。
更には、子ども見てるから近くのイベント見てきたらー?!と。。。涙
もー行きたくない!!!
でも外面のよい私は旦那に言えないのです。いつになったら三人で過ごせるのかな、どんどん義理実家嫌いになりそうです。ある程度の距離感って大事ですね😖💦

コメント

deleted user

逆にさくらさんの実家には
どのくらいのペースで行かれてるのですか??

  • さくら

    さくら

    両家とも車で20分くらいの距離で、実家には2週間に一回平日にいってます😃せめて、義理実家も日曜日でいいから、2週間に一回にしてほしい。
    なんていえば、いいですかね。笑

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    平日家族で行くんですか?!
    そこは平等にしてもらいたいですね😭
    一回の滞在時間も長いのですか??

    • 6月25日
  • さくら

    さくら

    日曜日に両家行くのも大変なので😭完全に三人の時間なくなってしまいます😰義理実家が兄弟と家ちかくて常に大勢いるし、私は気を使って疲れるし、滞在時間は二時間くらいですけど、やっぱ毎週はしんどいですね😩

    • 6月26日
A

毎週義実家行くと可愛がってくれるのは嬉しいけど気張ってしまうし2週間に一度がいいなって伝えてみるとか?(T_T)

じゃあ、毎週私の実家行く?とかですかね?
難しいですよね><

  • さくら

    さくら

    優しい言い方ですね☺頑張って話してみます‼ありがとうございます‼

    • 6月25日
  • A

    A

    やんわり断るって難しいですよね……!
    流石に毎週だと疲れちゃう……!
    だからといって〇〇(旦那)と二人で行かれるのもまた違うから2週間に一度実家に行ってそれ以外は3人でゆっくりしよう♡とか伝えて見るといいかもですね!٩(ˊᗜˋ*)و

    • 6月25日
  • さくら

    さくら

    いいですね!💕頑張ります!

    • 6月25日
黄緑子

そういっても、理解してもらえませんか??
とことん話さないと、これからもずっとですよ(><)

  • さくら

    さくら

    これからもずっとは耐えられないです。習慣づいてしまいますよね😰
    なんとかしないと!!!

    • 6月25日
もこちゃん

うわー嫌ですね💦
私もそれなら嫌いになりますね😅
旦那さんに、それとなく話せませんか?

  • さくら

    さくら

    うまく話さないとですよね⤵ 
    頑張ります‼

    • 6月25日
  • もこちゃん

    もこちゃん

    話さないとですね!頑張ってください😊💕

    • 6月25日