子供がインフルエンザA型にかかり、発熱や嘔吐で辛そうです。明日、旦那が休みなので出勤しますが、心配です。冷やすのが嫌がるため、良い対処法があれば教えてください。
子供の園で体調不良者多くインフルや中耳炎で登園自粛でした💦
今日になり発熱あり受診するとインフルA型でした。
熱は上がるし,しんどくてぐずぐず,食欲もなく嘔吐も時々あります。
水分は欲しいと飲んでくれていて救われています。
今も39.0度から40.0度を行き来してた
先ほどカロナールとインフル薬服用しました。
明日は旦那が休みのため、職場は出勤OKのため出勤しますが気になってしかたありません。
冷やすのも嫌がるので。
何かいい方法あれば教えて下さい!
- はじめてのママリ🔰
コメント
いちご
上も下もインフルAでした😇
上は2日で解熱しましたが下は金曜日~木曜日の7日間38度以上の高熱が出続けてました😇
正直できることはなく、時間たたせて回復してもらうしかないです🙂
はじめてのママリ🔰
水分取れてるならいいと思います。うちの子は味覚がおかしくなってほぼ食べれませんでした。
ただ熱性痙攣とか神経未発達で変な行動したりしないかですね。。
私もかかりましたがタミフルでいつもよりすごくリアルな悪夢見続けたりしました。
息子も目は空いてて何か呟いたり
痙攣ぽくなったりしてました。
なのでお子様の行動だけは
目を離さないように
それだけ気をつけたらいいのかなぁと思います。
あとは嘔吐するかもなので洗面器などもあるといいです。
-
はじめてのママリ🔰
味覚がおかしくなったんですね。
うちもまだ食欲はありません💦
タミフル怖いです注意してみます!!
ママリさんもかかったんですね回復されてよかったです。
ありがとうございます😊- 12月7日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊 上のこと下の子でも解熱するの全然違ったんですね。
いちごさんはインフル大丈夫でしたか?
回復を待ちます😆
いちご
旦那にはうつりましたがあたしにはなぜかうつらなかったです😂
母は強し💪
下が解熱して3日たちますがまだ少ししんどそうです🥺
インフルはタミフル等の服用での異常行動ではなく熱による異常行動らしいので高熱の間はしっかり目を離さず見守ってあげてください🥺
お大事にしてあげてくださいね🥺