コメント
ゆう^^
私も胞状奇胎の疑いで先週手術をしました。
明後日、病理検査と検診で病院に行く予定です。
すごく似ている状況で思わずコメントさせてもらいました。
私は先生から重い生理痛みたいな腹痛と出血があるよと事前に言われており、今まさにその状態です。
昨日の夜は大量出血と激しい腹痛もありました(>_<)💦
病院の先生からは何か言われましたか?
ゆう^^
私も胞状奇胎の疑いで先週手術をしました。
明後日、病理検査と検診で病院に行く予定です。
すごく似ている状況で思わずコメントさせてもらいました。
私は先生から重い生理痛みたいな腹痛と出血があるよと事前に言われており、今まさにその状態です。
昨日の夜は大量出血と激しい腹痛もありました(>_<)💦
病院の先生からは何か言われましたか?
「症状」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
♡mashi♡
コメントありがとうございます。先日の検診で症状を伝えたところ、特に処置されることもなく、薬も出されることもなく、痛みがひどいようだったら市販の痛みどめを飲んで大丈夫だよとのことでした。
来週2回目の手術を受けることになりました。しばらくは病院通いになりますし、気持も辛いですが、お互い頑張りましょう!!