※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
ココロ・悩み

叔母の彼氏についての相談です。叔母の彼氏について否定的な意見を受けてイライラしています。自分たちの選択を尊重してほしいとの気持ちが強いようです。

カテ違いならすいません!
むかついたので聞いてください

叔母の彼氏の事です

叔母の彼氏とは、2~3回しかあった事、ありません。会っても全く、しゃべりませんし。ホントの赤の他人です。

叔母が言っていたのですが

うちの彼氏がね。

なんで。初産ぷーぅは、可愛いのに今の旦那を選んだんだろう
その顔なら、もっと、いいオトコいたのに
その顔なら、他のオトコがほっとかないだろう
旦那と全然吊り合ってない
まさに美女と野獣だ
俺がもっと、いいオトコ、金あるオトコ
紹介してやったのにと言ったそうです

それを、聞いてイラッとしていいました
いいオトコってなんですか?
顔が悪かったら全てダメなんですか?
うちは、旦那の顔だけに惚れたんじゃない
性格や仕草、全てに惚れて、この人の子供もを産みたいとおもって撰んだんです
そこまで言われる必要ないと思いますよ?なんで、そこまで否定されなきゃいけないんですか?
世の中、お金と顔ですか?と
したら、叔母が
それは、、そうだけど、第三者の意見もあるんだよって言われたので

またイラッとして
誰かを好きになるのに第三者は、必要ですか?いりませんよね?
お互い好きになってお互いを知って
結婚するんです、第三者のゆう事を聞いて付き合うかなんか決めませんといいました

黙ってましたけど

うち間違った事、言ってないですよね?
むかつきませんか?自分が選んだ男性を否定され、ましてや妊婦にいいますか?
母は、気にするなっていいますが
そこは、気になりますよね?

ホント腹が立ちます(-_-#)

コメント

deleted user

何じゃーぁ(°Д°)ってなりました(汗)
確かに言われる筋合いないです
主さんは間違ってないです!!

何様なん?!て感じですね(°Д°)
主さんに言う必要が無いですし
失礼ですよね‼
すっごく腹立たしいです(´д`)💢

新米ママ

ですよね?
ホント言われる筋合いないです

上から目線が特に腹ただしい
叔母が聞いたなら叔母自身の胸にしまっとけって思いましよ(´・ω・`)自分が言われたらどんな気持ちになるってかんじです

☆奈緒☆

見た目でしか人を判断できないなんて、10代でもないのにお気の毒な方ですねって少々あわれみの目で見てあげれば良いと思いますよ♪

deleted user

本当ですよーっ(´д`|||)
叔母さんの彼氏はそんな
いい顔、お金持ってるんですか?!って思いますし
人それぞれタイプがあるし
って思いますよね(´△`)

旦那さんの全てに惚れた‼って言う
主さん素敵ですし
旦那さんは幸せですね(*´ω`*)
私も旦那の悪い所、良い所すべて
好きになったので(о´∀`о)

叔母さんと彼氏さんは可哀想だと
たぶん、僻みでしょう(´∇`)わら
すみません、口が悪かったです(汗)

あんこパイ

初産ぷーぅさんは正しいですよ(^ν^)
ガツンと言ってやったんですね!
かっこいいです✨

叔母さんもその彼氏も
自分らなんぼのもんじゃい!って感じですね( ̄▽ ̄)

新米ママ

そうします!笑

新米ママ

はっきり
言って、ブサイクだし、お金もないみたいですよ?

ホントの事、なので笑
恥ずかしいです(*・ω・*)ポッ

シノンさんの旦那さんも幸せじゃないですか!!

でしょうね?笑
全然!口悪くないですよ笑。
スッキリしました!

新米ママ

言ってやりました!
黙ってるの無理な性格なので!!

んですよね!

deleted user

えっ(°Д°)
顔悪い、お金ないで
良く言えますよね(笑)
ナルシストなのか(´д`|||)

私まで照れてしまいましたよ(〃ω〃)

可哀想な人だと
私が幸せだからって僻まないで(´д`|||)
と思ってて良いと思います(*^^*)わら

新米ママ

んですよね!?
ナルシでは。ないです
何考えてるかわからん人ですよ

ですよね?
非常識過ぎる(´・ω・`)