※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル☺
お仕事

会社の駐車場について相談があります。現在の駐車場が狭く、事故の危険を感じています。このまま駐車できない場合、仕事に影響が出るか心配です。

おはようございます😃☀
会社で駐車場の件で、ご相談したくてカキコミをしました。
会社には2カ所の駐車場があります。①車が10台駐車場と②車を縦列駐車場で6台駐車場で会社と民家の道路をはさんだところにあります。今まで①のところへ駐車場で利用していましたが、会社の都合で「スマイルさん駐車場利用しているけど駐車してを移動してほしい。」って事務職の方からいわれて②で駐車場利用している人の場所と止め方を教えてもらいました。その場所は、行く車が道幅が車が1台やっとですし駐車場も狭いです。
私にとってもっと苦手な場所で事故起こしそうって思いがあり、その時、断れず、会社帰りに車庫入れをしましたがうまくできず、ブロック塀を当たるギリギリで駐車っていわれていますが、それが怖くて駐車を苦戦しました。帰宅して主人と同行で駐車場を行きましたら「スマイルの運転じゃなくても危ない。事故たら危険。」って言われました。駐車の件、辞退するために会社に行きましたら、事務職の方は退勤したあとで、資材の方に駐車の件を伝えましたが②を利用している人に教えてくれた人に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、駐車場が②できないって理由で会社に働けなくなるってことがあるのか気になりましてご相談を書きました。

すみません文章がまとまっていなくてすみません🙂‍↕️

コメント

deleted user

②にとめられないから働けないということはないです!
①にとめてる人で交代してくれる人がいなければ、もしかすると実費で近くの駐車場にとめるしか方法がない場合はあるかもしれませんが💦

  • スマイル☺

    スマイル☺

    遅くなりましたすみません😶‍🌫️
    そうですよね。②を紹介してくれた方には申し訳ないですが、私の運転の技術ではとても心苦しいですがだめですね。月曜日に相談してみたいと思います。

    • 12月6日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    コメントありがとうございます☀(・∀・)

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

それでクビになることはないと思います!
が、他で止めてやバスなどで通勤すすめられる可能性があります💦
私も今似たような状況で悩んでます💦

  • スマイル☺

    スマイル☺

    コメントありがとうございます☀(・∀・)
    遅くなりましたすみません😶‍🌫️
    交通手段が自家用車か自転車、徒歩でありまして。自転車は、息子が通学で使っています。車しかないので使っています。紹介してくれたときにできませんとか言いにくい空気があり実際、退勤後に走行しましたが駄目でしたし。私の運転の技術ではとても心苦しいですが無理でこれから仕事に行くとき。駐車場のことばかり考えてしまうのも嫌ですので月曜日に相談してみます😌

    • 12月6日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    コメントありがとうございます☀(・∀・)

    • 12月12日
スマイル☺

こんばんは🌙
あのあと月曜日に相談しました。事務職の方は、意地でも私を②駐車場を使わせたかったらしいですが、リーダーが私が利用しない時に変わりに駐車場をやってみましたが縦列駐車をしたら、みんながちゃんと駐車場が利用できていない。これではスマイルさんがお子さんで呼び出しされたり、何か事故起こしそうって言われたので前の駐車場に利用することなりました✨