育児のストレスで寝不足が続き、子供に厳しく接してしまったことを悔やんでいます。助けてほしいです。
魔の三週目なのか、お昼から夕方にかけてずっと泣いてて
そんでもっておっぱいも飲んでも飲んでも寄越せって感じで
昼から夕方までぐずぐずしてるから昼寝もできず
夜おっぱいたくさん飲んだから寝ると思ったらすぐ起きてギャン泣き。
泣いてても旦那は起きない。
羨ましいよ、そんなギャン泣きの中爆睡できて。
寝不足でイライラして子供に少しきつく当たってしまったかもしれない。ごめんね😭
はーーーまとめて寝たいー!!!!!!!
- あやか(生後11ヶ月, 6歳)
コメント
ままりぃ
疲れてるのにお昼寝もできず、眠いですよね💦お疲れ様です。
夫は何故に起きないのか不思議なくらいですよね!
週末は「ちょっと寝かせて」って言って、赤ちゃんと一緒に、もしくは赤ちゃんも任せて30分くらい一人で寝かせてもらいましょうか。
ウチも午後からグズっておっぱいばかりになって疲れる時期を過ごしています😅
あやか
ありがとうございます😭
ままりぃさんもお疲れさまです😭
本当になぜこんなにギャン泣きなのに起きないのか不思議です、、(笑)
今日は旦那が仕事休みなので少し寝かせてもらおうと思います!