※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
妊娠・出産

お腹が張っていてチクチクした痛みがある場合、病院に行くべきですか?それとも2週間後の検診まで待つべきでしょうか?

さっきも、お腹の張りについて質問しました。その続きなんですが、1日中お腹が張ってる感じで、お腹の中から外へチクチクって感じのお腹の痛さがあった場合。
病院にいくべきでしょうか?
2週間後の検診まで待つべき?

コメント

さっちゃん

すぐに行っても良い状況だとは思いますが、一応電話して対応を伺ったらどうでしょうか!

その週数でお腹が頻繁に張るのはよくないことですよ💦💦

私は筋腫があったのでよく頻繁にお腹張っていました(><)
ずっと続いているようなら、やはり病院に念のために連絡してみて指示をもらった方がルルさんも安心すると思います^^*

a

一日中張っているのは本当によくないです。病院行かれてください(T_T)

はじめてのママリ🔰

何かあってからでは遅いし、絶対後悔します!
検診以外で病院へ行くと補助券が使えずお金がかかりますが、私は安心料だと思って、割とすぐに病院へ行きます。初の妊娠で過去に何かあった訳ではないですが、あの時病院に行ってれば…など後悔はしたくないので^_^
明日にでも病院へ行った方がいいと思いますよ✨