コメント
初めてのママリ
うちの子も幼い時蕁麻疹すごくて、アレルギー薬飲んでました💦
うちの子の場合、接触性蕁麻疹だったので掻く、擦るですぐ蕁麻疹が触れた部分に出ました😭
でも、年齢が大きくなったらいつの間にかなくなりました!
初めてのママリ
うちの子も幼い時蕁麻疹すごくて、アレルギー薬飲んでました💦
うちの子の場合、接触性蕁麻疹だったので掻く、擦るですぐ蕁麻疹が触れた部分に出ました😭
でも、年齢が大きくなったらいつの間にかなくなりました!
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
確かに言われてみたら気持ち痒そうにしてる時はあります💦朝は特に🥲
少し目やにも出てます。
夜は蕁麻疹今日初めて出たのですが
痒くなさそうで大丈夫?ときいても
大丈夫って言ってたので、やっぱり
夜とかは無意識に擦っちゃうのかな?と😞
初めてのママリ
我が家はちょうど、引っ越しをするタイミングで荷造りを少しづつ始めたところだったのでハウスダストがすごかったんだと思います😭
でも、新築新居に引っ越しても落ち着かず⤵️
2年ほどで完全になくなりました。