つわりの対策としてプリンペランやドラマミンを試した方はいらっしゃいますか。効果がなく、飲み続けるか悩んでいます。
つわりの対策で、プリンペランやドラマミンなどの薬が効いたよって方いますか🥹?
出されて飲んでみましたが、何も変わらず
飲み続けるか悩んでいます😭😭
- ママリ(妊娠15週目, 1歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
夜中に気持ち悪くて起きる時、プリンペランを飲むとそのあとはえずかずに、ちゃんと眠れます🥹💓ひどい時は1日3回飲んでました!今は落ち着いてきて1日1回くらい飲んでます!
かのん🔰
効果ある人とない人がいるって聞きました!
吐き続けてプリンペラン飲みましたが、それも吐きました。
一回寝れた後、治っていたのでその時に2錠(2錠までのめると言われた)のみました。それ以降は吐いてはないです!今のところ笑
効果ないなら私なら飲まないです(T ^ T)
M
プリンペラン、効きました!飲んでから20〜30分経つと吐き気少し落ち着きました。変わらないのであれば私は飲まないです🥹チョコラBBローヤル2も飲むと気持ちスッキリしました!もしまだ試してなければ是非!
しゃるる🏎
わたしは効きました。重度妊娠悪阻だったからかもしれませんが。
ママリ
1人目と今回は効きませんでした。
2人目の時は効きました。
コメント