今日、降園後園で遊ばせている際に私の子どもとそのお友達が言い合いに…
今日、降園後園で遊ばせている際に私の子どもとそのお友達が言い合いになり喧嘩になってしまいました。
理由は省きますがお互い様で本当に些細なことです。
その際にお友達がうちの息子の容姿を侮辱する言葉を連呼し(滑舌が悪く息子には幸い届いてませんでした)、さすがに私もイラッとしてしまったので
「そういうこと言う子はちょっと嫌だなぁ」となるべくオブラートに包み子どもとその場を無理やり離れたのですが、これでよかったのでしょうか?
その後、その親御さんには細かい説明などはせず少しいざこざがあって…というふうには伝えました。
皆さんならどうされますか?
- はじめてのママリ🔰
あじさい💠
良かったと思います!
私は詳しく話したが故に親御さんと険悪になってしまったことがあります😓
子供同士はさらっとしてますけど、親はいつまでも覚えてしまうのでね…😓
コメント