はじめてのママリ🔰
小1です。吃音あります。
小学生になる前に治らなかったらほぼ残ると言われました。
専門の病院にもかかりましたが、原因がわかってないので治療法もないそうです。
リハビリみたいなものもありますが、効果はないと言われました。
指摘せず見守っていくしかないです。
はじめてのママリ🔰
小1です。吃音あります。
小学生になる前に治らなかったらほぼ残ると言われました。
専門の病院にもかかりましたが、原因がわかってないので治療法もないそうです。
リハビリみたいなものもありますが、効果はないと言われました。
指摘せず見守っていくしかないです。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント