※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

今日が1歳の誕生日なのに雨で買い物も行かず家でダラダラ…誕生日、日に…

今日が1歳の誕生日なのに雨で買い物も行かず家でダラダラ…誕生日、日にちにこだわらなくてもいいですかね(´・з・`)大切な日なのはわかってるんですが…体が動かないo( _ _ )o イベント事を可愛く飾り付けしたりしてるお母さん達、尊敬ですo( _ _ )o

コメント

ko zu

うちの子の1歳の誕生日は一日前にする予定です😶
みんなが集まる日がその日しか都合あわないので一日前にします👏

Sugarlala235

わかりますー!
私も1歳のお誕生日の日は特別なことはせずおめでとーってたくさん言って過ごしました笑

後日可愛い写真撮って満足しましたよ(°▽°)

ぶーちゃん

うちの息子は雨男くんで、出産日、退院日、初節句、誕生日のイベント事いつも大雨です😂(笑)
一歳の誕生日はじじばばたちにもらった誕プレでおうち遊ばせてました🌸
あと夕食をいつもよりちょびっと豪華にしてみました🍽💓

りぃな

お誕生日おめでとうございます🎉

私の2歳の娘は昨日でした♪
誕生日はいつもケーキ買って食べるくらいです我が家(^_^;)

昨日はじぃじばぁばが遊びに来てくれたからケーキ買いに行けましたが、ちょうどお腹痛くなりだして上の子ベビーカーで下の子おんぶしてケーキ買いに行くとかは厳しかったから、私だけだったらケーキ買いに行かなかったですよ〜(^_^;)

ぴぴ

みなさんコメントありがとうございます^ ^サプライズで旦那がケーキ買って来てくれたので、ささやかなお祝いできました(*´∀`*)
豪華な飾り付けはないけど、お祝いする気持ちが大事ですよね(。-∀-。)