※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
子育て・グッズ

引っ越したのですが、帰省するたびに前の土地の幼稚園のお友達と集まり…

引っ越したのですが、帰省するたびに前の土地の幼稚園のお友達と集まります。
発言者はわたしです。集まる日はAです。
今回日にちを二転三転とかえたため
1人のママ友を怒らせてしまいました。
そのママ友はBしか行けないです。
最初何人かのグループでBと伝えてました。
個別にそのママ友にどちらが都合良いか聞いて
Bと聞いてたのにも関わらず、やはりAの方が都合良かったかので、
AもいけますがBにしました。
その旨をBにする、次回合わせようと連絡したところどういうこと?となりました。
わたしがもちろん悪いと思うので、謝りましたが次回から会えるか心痛いです。
他のママさんにも最初伝えてたBとしてましたが、A

したので二転三転と迷惑で行くべきではなかったのかなとおもいはじめました。
この優柔不断な性格で今回迷惑かけたので、次回から決めた日で発信しようと思ってますが
迷惑ですよね

コメント