※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼🌼🌼
家族・旦那

旦那が家にいるとイライラがやばいです🤣🤣🤣息子の前だから笑ってるけどト…

旦那が家にいるとイライラがやばいです🤣🤣🤣
息子の前だから笑ってるけどトイレに来たら泣いてしまいました(笑)

休みの日だから寝たいのもわかるけど私だって寝不足だしつわりもあるし休みたいのに、、目の前でいびきかいて寝られるともう、、🤣🤣

息子とどこかに行ったほうが気が楽だけど、ベビーカー拒否な息子10キロの息子を抱っこ+荷物もなかなかの体力勝負(´°‐°`)

皆さんイライラがおさまらない!こんな時どうすごしてますか??
同じく旦那さんがいる日が嫌な方いたらお話したいです(笑)

コメント

うありこ

分かります…
うちは毎日いますよ。自営なので店舗が自宅とつづいてるので。
3人目でやっと見てくれるようになったところです。
家事、子供たちの相手、宿題のまるつけ、習い事の送り迎え…リビングにいるのに何も頼めません。
いびきもかきます(笑)

一人で頑張る!と意気込むと大変なので、私はいないこととしてマイペースにやってます。子供が大きくなればパパはやってくるないと分かるので助けてくれます。

でも毎日いるのはホントきつい。
買い物してちょっとおやつ…と思ってもいつも旦那の分もいりますし(笑)

〇HARUmama〇

わかりますー!!
私も旦那休みだとイライラします!笑
私も今つわりがひどくて
平日はほとんど実家にいて
旦那が休みのときは
アパートにいます💡
つわりが辛いので
洗濯や掃除などやってくれますが
何か嫌々な態度がムカつきます!
助かってはいますがね😅
旦那の実家に息子を連れてって
もらって私は家でゆっくり
してます❤️❤️

毎日仕事行けって思いますw家に居られると邪魔だし、居ても居なくても同じだからwいっそのこと出て行ってくれって思ってます😉
旦那が休みの日でも仕事と同じ時間に起こして、子供の面倒見らしてます🤗

⭐️ひよはな⭐️

旦那がいる日が嫌…
とは感じたことはないですが、居ても結局ゆっくりできないなって思ってます😂

旦那が家に居ること自体鬱陶しいとか思ったこと無いですが、家に居てもずっと寝てるかゲームしてるかだし、結局家事の全部は自分だしぐーたらできないなって呆れるというか、ちょっとイライラするかなーって感じです。

今がまさにそうですが😂笑
今週は珍しく土日休みでしたが昨日保育参観のあと、義実家で4時間以上は寝てましたよ。😂
私も2時間位娘と寝てしまいましたが、旦那は放っておくと何時間も寝ます…

私もまだ娘が卒乳する前は寝不足だしかと言って娘が起きてるのに自分まで寝られず、そんな気も知らず寝てる旦那には流石にかなりイライラしたことあります!
疲れてるのは私も一緒なんだよ!分かって欲しいですよね😭
長々とすみません💦

黄緑子

言っても分かってくれないんですか?
悪阻で辛いから、お休みの日は助けてくれないかな?って伝えてみては??