ゆうり*ディズニー好き*
無理にカロナールは飲ませずに嘔吐が続くようなら30分ごとにスプーンで少量の水分を与えるだけにした方がいいです。
カロナールは胃に刺激があるので嘔吐してる時は辛いかもです。
ママリ
お子さんですよね?
水分とって眠れてるようならカロナールは飲む必要ないと思います🙆♂️明日受診したら解熱剤は坐薬で処方してもらった方がいいですね👌
はじめてのママリ🔰
お二人ともありがとうございます😭
返信が遅くなり申し訳ありません。
発熱から12時間以上経ってたので
病院行ったらインフルでした😢
嘔吐はあれ以来なく、水分もちょっとずつ飲めています🥤
インフルはもちろんですが、胃腸炎が1番怖くて…
嘔吐で焦ってましたが、アドバイスいただき、落ち着くことができました!
ありがとうございました🙇♀️
コメント